(その他)

SWK通信Blog

2015.02.23

総集編

こんばんわ DJ吉田ですヽ(・ω・`○)

長かったようで早かった福岡カスタムカーショー2015が終わり

ほっとしたところでもありますヽ(´Д`ヽ*)

 

本日はカスタムカーショーの総集編を!

 00タイトル

 

300台を超えるエントリーがありました!

 01タイトル

 

 

人気投票で優秀賞を受賞いたしました!

大変ありがたいことです!これもいつもご愛顧頂いているお客様や

ブログを見ていただいているお客様の投票あってだと思います!ヾ(○´■`○)ノ”

 

07

 

今回SWKはスイフトスポーツターボ(赤)を展示しました!

 

11

 

もちろんフロントはスクリットフェイス!*´3`)ノ゛

 

12

 

左側はRAYSの新作ホイール!ホイールに注目されている方も多数いらっしゃいました\(^^ )♪

 

27

 

アラウンドリヤバンパーセット+バックフォグ!後姿も美しい!

 

18

 

 

お隣ブースは野村選手でした(笑)

 

40

 

 

日曜日は来場者が多かった!

39

 

 

トロフィーをもってぱしゃり人´∀`).☆.。.:*

 

41

 

 

コンパニオンにタミスケが!

 

44

 

 

常にフラッシュがまぶしかった!

 

45

 

 

最後まで大変盛り上がりました!

また機会があればカスタムカーショーでお会いしましょう(´・ω・)

 

そして来場者が退出したのち撤収はこんな感じ

IMG_9218_R

ほんとにイベントはあっという間に終わるものですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0

posted by スズキアリーナ久留米西  | 2015年2月23日
店舗情報へもどる